もうすぐブログ、お引っ越しです

2024/04/14

ブログのこと

t f B! P L

 


Bloggerでは2つ目の記事。

先週はとりあえずBloggerでブログを開設して1つだけ記事を書くところまでになっていたけど、そろそろWordpressでアップしていた日常ブログの記事たちをBloggerに引っ越しさせる作業を始めようかなと思ってる。

30記事くらいなので、まとめて記事を移すのが無理そうだったら手作業でやることになるかもしれないけど、少しずつやっていけたらいいかな。

Wordpressの時は、ノートアプリ(テキストエディタ)で下書きしてからアップするようにしていたのだけど、Bloggerは文章書いてる途中でもどんどん保存してくれてるみたいなので、ほんとにちょっと思ったことでSNSに書くには長すぎるかも?みたいなものをアップしていきたいかも。

ちょうどプロ野球も始まってるけど、SNSだと(専用のアカウントを作ったものの)投稿しづらいこともあったりするから、ブログでも書いちゃったりしよう。

なんだろう、これからブログ始めるぞ!の時のワクワク感ってほんと好きなんだろうな、私。

現時点では2記事しかないBloggerのページ、少しずつ記事が並んでいくのを自分でも楽しみにしてる。

それでは、また。

Profile

自分の写真
ゲームとインターネットとお馬さんと時々お出かけするのが好きな中年のパンダです。 気まぐれにブログ書いとります。

検索

QooQ